ネコたん…永眠 | コモママ日記

コモママ日記

ブログの説明を入力します。

12月11日16時15分あせる
ネコたんが、天国へ旅立ちましたしょぼんしょぼん
腎不全、14歳でした。

ネコたんは、特に思い入れのある子でした。
昔から犬派だった私は、正直にゃんこが苦手で…ワンコの散歩の時に、弱っていた
猫がいて、ほっとけず、保護して病院へ連れていきました。それが、ネコたんと、私の出会いでした。
保護したときはまだ、たぶん7ヶ月ぐらいだったと…





弱っていたので、すぐに、病院へ行きました。その時点ですでに片眼が、見えず、腎臓も片方が水腎症になっていました。
猫が苦手だった私にネコたんは、すごく甘えてきてくれて、それからというもの…大の猫好きになりました。 すごく性格が良くて、お座り、お手、おかわりも覚えてくれましたにひひ
ネコたんは、他のニャンコ達のリーダー的存在で、その上、夫婦喧嘩の仲裁にも入ってくるほんとに、いい猫でした。
今月の6日頃から食欲と、元気がなくなり、病院で検査をしましたが腎臓の数値が高く、エコーでは、頑張っていた方の腎臓も壁が分厚くなり、尿もつくることが、できなくなりました。点滴しないといけないけど、しすぎると腹水は溜まるし…
お仕事も、シフトを交代してもらって、ずっとネコたんの側に居ました…あせる











ネコたん、本当に本当にありがとう汗
最高の猫でした。
本当に悲しくてつらいですあせる
今頃、今年の2月に虹の橋を渡った、大好きなミケたんと、ラブラブドキドキしてくれてるかな~