お帰りなさい… | コモママ日記

コモママ日記

ブログの説明を入力します。

今年は2月に亡くなった、私の母と三毛猫の
ミケたんの初盆です。
ミケたんは、とっても美人でネコたん(茶トラ)
のお気に入りの彼女だったのです。
いつも、二人は仲良く寝てました♪








みんな、待ってたよ…ゆっくりしていってねドキドキ

話し、変わってもう一人お帰りなさい♪
っと言ってあげたい子がビックリマーク
我が家のさび猫、ミエルちゃんを保護されていた愛護団体の所にいる、てる君という子がいます。その子は「漏斗胸」という病気で、まだ子猫なのに、入院、無麻酔の手術、開胸手術、呼吸も危ない状態…と、色んな苦難 も乗り越え無事 先日、退院できて、排尿も排便も、食欲もあるということで安心しました。愛護団体さんの毎日の不安と言ったら、相当なものだったと思います。でも!てる君頑張ったねチョキ






てる君・・お帰りなさい♪