お昼寝なんかしないにゃ~ん♪ | コモママ日記

コモママ日記

ブログの説明を入力します。

お母さんは、初盆で忙しいんだよ~あせる

みんな、何してるのぉはてなマーク

まずは、にゃんにゃんラブラブ


う~ん、今日もりりしく撮れたよ♪
だ、か、ら爆弾女の子…いや、おばあちゃんニャンなんだってむかっ何度言わすかな~パンチ!
ゴメンねガーン

っじゃあ、次は…コモちゃんラブラブ


あっち向いてホイひらめき電球
寝てても相手してくれる優しいね音譜

では、次は…ネコたんと、ニャンたんラブラブ


おやすみなさい…くろねこ夜空

では、元気いっぱいの、ミエルちゃんは・・ラブラブ


遊びたくて目がランラン…にひひにひひにひひ
でも!今は誰も遊んでくれない事に気づき叫び
もしや!また!?例のアレひらめき電球


いーーーーーーーーーーーーーーーっプンプン
ミエルちゃん、そんなイライラしないで!
夜になったらまた、皆で運動会でしょチョキ