嘘のようなほんとの話し | コモママ日記

コモママ日記

ブログの説明を入力します。

ミエルちゃんドキドキのことですニコニコ

ミエルって、フランス語で「はちみつ」って、言う意味なんですって・・
動物愛護団体の方が、隠れ甘えん坊の甘さが、
ジワジワとけだすように・・ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
って、そこでミエルと、名付けて下さったのです。

バイク事故にあってたので、あまり運動させれないかな~って思ってましたが、毎日走り回ってあげくの果てに、ピアノの上にまで上がっては、降りて遊んでます。
キャットタワーにはのぼらず・・叫び  
そんな、ミエルちゃん、抱っこして顔や体の匂いをクンクンしてみると、最近になって
「はちみつ」の匂いがするんです!?
ほんとですよ~何か不思議ラブラブ