毎日暑い… | コモママ日記

コモママ日記

ブログの説明を入力します。

ムムッ!?
今日は朝からやけに、遊んでくれるやん♪
ラッキードキドキドキドキ
本日はじめに遊びだしたのは…ニャンたんニコニコ


おっと!それを影から…狙ってたのは、
ミエルちゃんにひひ


行くわよ~♪


あたしゃぁ~歳とってるからここから見学
させてもらうよ~べーっだ!っと、にゃんにゃん!


おいらは、まだ眠いし
それに、何か変だぜ…こんな朝からやけに
相手してくれるなんてよぉ~
何か企んでるのかもな得意げおやすみ~
っと、ネコたん!


さすが!ネコたんべーっだ!べーっだ!べーっだ!
もう、14年一緒に居るもんね…♪
そうです!
お母さんはお友達とランチ音譜
行ってきますよ~♪


キャッ美味しすぎるアップアップ
左上のステーキ丼は、お肉が柔らかいし、
また、このタレが玉葱にもご飯にもしみて…
そして!ご飯はおかわりできるので、
お肉を残しといて…「はい!元通りにしてきましたよ~♪」ってついでくれた、ご飯の上に又もや、玉葱とタレと、大事に残しておいたお肉をその上に戻して下さって♪
なんと言うことでしょう…チョキ
お味も料金も、スタッフの方の気配りも、
とても満足しました。


なぁ、だから、言っただろー。
ヤッパリな…むっ
スッすみませんガーンガーンガーン