第25回KOMOGOMO展

開催報告

 

 

2月でしたが春を感じる暖かさを時折感じながら、たくさんの方々にお越し頂く事が出来ました。

ご来場くださった方々、ご協力くださった方々、ありがとうございました。

 

新しい出展者に加え、今回は絵画、似顔絵ブース等、充実しておりました。

では、早足ではございますが一部写真にて報告とさせて頂きます。

写真:イシカワナナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コモゴモ展名物、現地でもひたすら作っています。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

03/29(金)・30 (日)・31 (日)には、うえのさくらフェスタにて有志が参加いたします。春が待ち遠しいですね。

 

 

KOMOGOMO展とは。

東京藝術大学出身等の若手アーティスト達によるアートマーケットです。

 

・うえのさくらフェスタ2019 にて有志が出展決定

日時:03/29(金)・30 (土)・31 (日)

場所:東京都上野恩賜公園

 

・次回第26回 KOMOGOMO展  

日時:04/20(土)・21 (日)

場所:東京都上野恩賜公園

 

 

 

 

 

@KOMOGOMO_TEN

 

 

 

@komogomo_ten