(第19回KOMOGOMO展の様子)

 

(「数寄フェスより」大巻伸嗣氏 インスタレーション)

 

(東京藝術大学藝祭の神輿の展示)

 

 

第19回 KOMOGOMO展

ありがとうございました。

 

今年最後のKOMOGOMO展が無事終了致しました。

今回は数寄フェスとの同時期の開催により、様々なインスタレーションやインベント、藝祭の神輿の展示などもあり、上野がさらに賑やかとなりました。

 

新しい出展者さんも多くいらっしゃいました。

コモゴモ展コンサートも日曜日に6回の開催で大盛況を迎えることが出来ました

 

ご来場くださった方々、ご参加くださった方々、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その場で絵を描いてくれる似顔絵ブース

 

 

 

 

 

 

 

こちらコモゴモ展コンサートの方々、東京藝術大学音楽科のみなさんです。

素敵な音色をありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

さて作家ブースに戻ります。

こだわりの作品が回を重ねる毎に円熟度を増してきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲食店ブースも終始、大行列でした。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、駆け足ではございましたが第19回開催報告とさせて頂きます。

いつも応援をありがとうございます。励みになっております。

作家共々、また次回3月まで精進してまいります。

 

本格的に寒くなって参りましたので、どうぞご自愛ください。

 

 

 

 

KOMOGOMO展とは。

東京藝術大学出身等の若手アーティスト達によるアートマーケットです。

次回開催:2018年 3月3(土)・4日(日)  

場所:東京都上野恩賜公園