Bolivar Libertador (自分への記念) | こだわりの強い横着者

こだわりの強い横着者

よくある日常の出来事を綴ります。

多趣味のためそれがメインかな。

仕事でちょっとしたトラブルもありテンションも少しだけど下がり気味だった。。

まぁ、よくある話なのであまり気にしていないけど、なんとなく気分的に盛り上がらない。

反面最近は私生活では充実している。

なんとも不思議な感じだw

心の中が踊ったり沈んだり忙しい。

昨日の事だけれど本当に素晴らしい事が起きた。

いや、本当に素晴らしかったのは数日前だがw

記念にこの最高の葉巻に火を入れた。



これは僕がお世話になっているシガーダイレクトさんの福袋に入っていた。

早速テイスティング。

う~んさすがにボリバーだな。

好きな銘柄のロメオイジュリエッタ、ボリバー、ベガスロバイナが個人的には最高のトップ3

火を入れた瞬間から芳醇なナツメグの様な香り。

ナッツの香ばしさ、ミルクの様なまろやかな旨味。

どこをとっても完璧な葉巻だな。



中盤からもまろやかさは失わず、より香りが引き立つ。

最高だ。



気分も最高、火を入れた葉巻も最高。

しかし値段を調べたら4,400円!!

最高の1日になりました。