まとめて〜 | こだわりの強い横着者

こだわりの強い横着者

よくある日常の出来事を綴ります。

多趣味のためそれがメインかな。

去年の11月からかなり忙しくて、研修を受けまくってました。

とは言え、これは管理者としては仕方ないことなのですが、それにプラスして、忘年会だの新年会だのある訳ですよ。

そして年明けには神奈川で開催された『カフェで爬虫類を語ろう』と言うイベントに誘われ参加。

スピーカーは白輪さん。



伊豆にある爬虫類専門の動物園izooの園長です。
昔からの知り合いです。
しかし久しぶりの再開に嬉しかった。

そして、那須に馬の調教師に会いに行くという。
これは障害者と馬と何か繋がらないかと考えていた所に嬉しい話をいただき行くことに。

これもまた、調教師としてはかなり名のしれた方。
おそらく日本一と言っても過言では無いかもです。









そして見えた障害者と馬との関わり。
これは実現したい。

と、まあ、かなりバタバタな毎日です。
これからは支援学校のバザールとかがあるので、あちこちに顔を出します。

あとは来年度に向けて宣伝活動。
そして個別支援計画。
親との面談。
山となった書類の整理。。。

今月も終わりだけど、2月も頑張ろっ!