sanchopanza exclusivo serbia | こだわりの強い横着者

こだわりの強い横着者

よくある日常の出来事を綴ります。

多趣味のためそれがメインかな。

今年は忙しかったな。。。

仕事が変わってからはトラックを乗っていた頃に比べるとまったく自分の時間が無くなった。

挙句に収入も減ってると言うw

まぁ、自分でしたかった事なので良いんだけどね。

ただ現場から机に向かう仕事が多くなったので、それはやりたかった方向と違うなと。

しかし、障害のある子供たちにの一人一人に何が必要なのかを考えながら計画を立てていくのは楽しい。

とは言え、こういう事にはとことん考えてしまうのでその計画もなかなか完成しないと言う悪循環w

あ、年末に仕事の話はやめよう。

今年はどの葉巻に火を入れるか悩みました。

そして色々あって変わった年なので、変わった葉巻にしようと。

と言う事でこの葉巻を選んだわけです。

正直サンチョパンサはいい思い出がありません。

それなのになぜ?

だからです。

この
サンチョパンサはセルビア限定です。

好んでは買わないメーカーを持ってる理由はシガークラブから毎月いろいろな銘柄が送られてきます。

好んでは買わない、そしてセルビア限定。

変わった年にはお似合いの葉巻だなと。

こじ付けですがねw









さて、では味見。。。

火を入れると・・・・う~ん・・・もしかして失敗かもなぁw



好みに合わんかも。

思ったほど味に変化もない。

吸いやすいけど、でもやっぱり好みじゃないんだねw

これで分かった。

サンチョパンサはどれに火を入れても僕にとっては同じって事だな。

こうしてまた一つ学習しました。

来年は美味しい葉巻を手に入れたい。

皆さん今年も一年よろしくお願いします!