ねりきり体験 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。


ねりきり体験を
さへていただきましたお茶



先生が作られた
見本お団子




美しいですお団子


私も頑張りました💪






それなりに形になってる?


並べてみると

いい感じです!





体験した皆さんと

先生の作品


どれが先生のに

なるでしょうか?





答えは

一番右側お団子




みーんな上手に

作られていますね!



集中して作業ができて

楽しかったです




最後は梅ジュースで

いただきましたお団子







ねりきり体験の後は

チョコレート屋さんでお茶





緑に囲まれて

心地よいコーヒー




さあ今日は今から

息子の部活です⚾️