金属バット | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。


土日が部活だった息子
日曜日は
先輩の試合を見学したり
ボールボーイや点数をつけたり
裏方にまわっていたようで

打ちたいのか
帰宅して

パパちんとバッティングセンターへ


それから
金属バットを購入しに
お店へ行ったようです


中学生も使える金属バットを
購入したようですが



金額が二万円もしたようで
恐ろしすぎる〜驚き


それでも安かったようで
高いバットは


五万円や六万円もするようです


いつか購入しなきゃなやつですか?
無気力無気力無気力



値段の差は何なのか?

価格が上がるにつれ
ホームランが出やすいらしい
ニコニコニコニコニコニコ


以前使っていた古いバットは
5歳の甥っ子へプレゼント🎁


さっそく甥っ子姪っ子を連れて
公園へトレーニングへ行くパパちんたち


5歳の甥っ子
ホームランが打てたようです。



以前お店出で購入した
こちらは


そっこう売り切れたようで
かなり人気みたいです




カープ選手も
つけていましたねラブ




野球の部活では
まだ試合形式は試してないようですが

これからどんな
部活生活が始まるか

楽しみですOK



さてさて
わたくしは只今
病院で採血と採尿が終わり

診察時間が始まるのを
待っています。


体調が良いので
特に問題ないと思っていましたが


血圧をはかると
高すぎて

ちょっと怖い驚き



こりゃあ
採血採尿の結果も
悪そうです真顔



診察までの待ち時間
お茶をしようと思ったけど


良い子になるワタシ。



やはり
定期的な検診で

身を引き締めるのは
大切ですね二重丸