まぶだち | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



土曜日も日曜日も
部活野球


炎天下の中
よく頑張っています


ファイト気づき



夏休み🍉
お友達とも遊びました








保育園時代からの

お友達



もうまぶだちですイエローハート




小学校を卒業し

別々の中学になってからは


なかなか会うタイミングが

なかったけど



やっぱり

遊びたいと思うのは


いつメンの

まぶだちとのようですイエローハート




2人の関係が

変わらないのがありがたいです!




2人とも声変わりで

低い声で話しをしていて

成長を感じます




さてさて

わたくし


ついに明日

病院での定期検診予防接種



3ヶ月前は

頑張って糖尿病数値を

クリアできていましが



この3か月間

全くモチベーションが保てず


歩けないし

食生活もうまくいかず泣くうさぎ



最後の最後で

すこしあらがう






納豆茗荷

雑穀米もち麦ご飯

具沢山お味噌汁

ほっけ




明日の検診

今更ながらドキドキしてきます



今から慌てる

やばいやばいうずまき