部活 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


こんにちは



息子の部活が
スタートしました


出かける前は
少しお尻が痛かったようで

痛み止めを飲んでいましたが
どのくらい痛いのかなど
もう本人しか分からないので

痛ければ監督へ伝えて
休ませてもらいなさい

と伝えました。



7月から1カ月休んだ部活だったので
まだこの暑い夏は体験しておらず
今日はいちお2リットルの水筒と

エネルギーチャージのカステラと
冷凍したペットボトルを
持っていかせました。

おにぎりも
持たせましたおにぎり


この水筒は
氷も入れやすく洗いやすい二重丸





スポーツの後の
エネルギーチャージの
おススメ小袋

カステラは美味しくて
食べやすいようです!




我が家は
こちらの保冷剤を購入しました。

解けにくいけど
重さがあります



車移動などで
観戦時には良いかもです二重丸


保冷バッグは
こちらにしました!



今日からユニフォームの
泥汚れもとっていなきゃです💪





子供と親の6年間が
始まります!