親孝行な息子 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


こんにちは



尾てい骨を骨折し
1カ月安静にしていた息子

ついに来週から
部活が始まります💪


ドキドキ💓



そんなただいま
暇人の息子が


ついに親孝行に?




読み出したら
やめられないらしい爆笑







パパちん

めちゃくちゃ大喜び!



すぐにネタをあかし

息子に


言わないで〜


と怒られています笑










この漫画は

野球のバイブルらしく


しっかり読み込め📣

と息子を応援しています

笑笑笑







パパちん

そうとう嬉しいのか



今朝も仕事へ行く前に

息子が起きたら

すぐに漫画を読めるように


キレイに漫画が

順番に並べてありました爆笑