コインランドリー | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



お布団が一式洗える
コインランドリーがある

と聞き


朝一で行ってきましたダッシュ








オープン同時だったのに
すでに30分待ちでしたウインク



枕は洗えないけど
敷布団や掛け布団
羽毛まで


嬉しい〜ラブ









カフェにもなっているので

お茶を飲んだり

食べたりも可能びっくり



な〜んてオシャレな空間なのハート



場所はこちら

広島市中区千田町にある

コインランドリー



https://www.fucafuca.com



駐車場🅿️は

2台ありました



お店の目の前にも

一時的停めて

荷物の出し入れは可能




広々とした空間






大型の洗濯機や乾燥機が

嬉しいですね




初めてのコインランドリーに

ドキドキ

キョロキョロハート




冬用のお布団は

洗って乾燥した後は


圧縮して持ち帰りも

可能なんです




これって

すごくない???



これが一番助かる!




羽毛布団は

ふっかふかになっていました


すごい〜



今日は初めてだったので

長年洗っていなかった

娘の敷布団

娘の羽毛布団


掛け布団

敷布団の上に敷くモフモフ



5点持ってきました!




まだまだお家に

息子の羽毛布団や夫婦の羽毛布団

毛布が5枚くらいあるから


こりゃ何回か来なきゃだな




お店は9時オープンで

9時からだと

お店のお姉さんが

色々と教えてくださるので

ありがたいですおねがい