動物園 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。




息子っち
日曜日は早起きして
妹ファミリーとサファリパークへ車



久しぶりの動物園🦁🐘🦓
すごく楽しかったみたいで

妹ファミリーには
感謝、感謝、感謝ですお願いキラキラ


サファリパーク内では
サファリバスへ乗らせてもらい




近くから動物を見れたり

ライオン🦁に餌やりができたり


すごい体験ですキラキラ





ライオン🦁が

やっぱりカッコいいよね!





 大迫力!



トラもカッコいいなぁ〜🐯





わぁお!

めっちゃ良い写真🐯




良い時間を

体験させていただき

ありがたいですキラキラ





山口県にある

サファリパークは


遊ぶ場所もたくさんあるし

一日中楽しめる場所ですね!





私はというと

久しぶりに夫とゆっくり

朝寝をして


そのあとは

デパートで開催された

大九州物産展へ!




やっぱり食べることが

好きなようですてへぺろ




息子のお弁当🍱


お弁当箱は

詰めやすいこちらを

最近使っていますルンルン




さぁ今週も始まりです!

楽しむぞ〜💪