オムライス | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



靴ずれが治らず
キズパワーパッドを
娘ちゃんが貼り直してくれました。

優しぃ〜ニコニコ



さてさて
今日から学校スタートランニング


お弁当は
久しぶりにオムライスにしてみました!


喜んでくれたらいいな。

  







4月から中学生になった息子

学校が楽しい!

と話してくれて
母さん安心しています。


子供たちが喜んで
楽しんで

学校へ通ってくれることが
ありがたいですハート



昨日は妹ちゃんと
無印良品へ行ってきました。


少し早いけど
扇風機を購入


さっそく家に帰り
使ってみたら

とっても心地よかったです!








せっかくお店へ行ったので
カレーも購入カレー





グリーンカレーが
好きなんです!


夫と毎回
取り合いになる笑い



今回は少し多めに購入したので
仲良く一緒に
食べれそうですよだれ




そうそう先日
息子の傘を購入しに行った時☂️


長い傘に
プラスティックの
カバーがついていたので


レジで支払い後に

お店の方が


このままでいいですか?

と聞かれたので


すみません
こちらのカバーを外して
いただけないでしょうか?


とお伝えすると



これは外せません!

と答えるお店の方。


驚き驚き驚き



えっ?!
これ不良品?


と思っていたら

まさかの
カバー付きの傘だったんです!



こんなタイプの傘☂️





なんかすごい
斬新なデザインですよね!


ビックリしましたが


使いやすそうニコニコ



時代の流れに
まだまだついていけていない
アラフィフ母さんですニコニコ