釣り倶楽部 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



日曜日は
とても天気がよく
もう夏のようでしたね。


両足のかかとを
靴ずれしてしまい

キズパワーパッドを
娘が貼ってくれたおかげで




なんとか過ごせました二重丸



日曜日は
待ちに待った

釣り倶楽部でした🎣



なんとこんかいは
師匠から


夜釣りの提案がありました。




釣りにハマったは良いが
なかなか釣れない甥っ子のため

釣り方を教えてくださった
会社のボスこと

釣りの師匠🎣



あれから
何度も魚を釣れるようになった
甥っ子でしたが

なかなか大物が釣れない!


やっぱり
メバルが釣りたい!


とのことで


忙しい中
時間を作ってくださり
師匠との釣り第二弾が
開催されましたみずがめ座


甥っ子は
この日をずーっと楽しみに
待ちわびていました。

かわゆいラブ


思春期と反抗期の息子も
オレも行く〜口笛


と釣り場へGo



なんとなんと
甥っ子は穴子が釣れて

息子はメバルが釣れました二重丸


穴子は赤ちゃんだったので
海へリリースうお座



なんかみんな
楽しそうでした


夜釣り
テンションが上がりますね





息子が釣った魚を

自分でさばきたい!


と言う息子!



そんな言葉が聞けるなんて

母さんうれしいです赤薔薇



妹宅で

メバルを調理





ちびっ子めばる




めばるが

飛び跳ねるので


息子が怖がり

その様子を甥っ子が

見ている構図笑






最終的には
甥っ子にバトンタッチ





上手にさばきます笑ううさぎ



やっぱりオルも

やりたい!


と再度立ち上がる息子ですが







魚がはねるのが怖くて

甥っ子が魚を


がしっと捕まえてくれ


息子がさばくという笑







妹が煮付けにしてくれて

目までキレイに


みんなで一口づつ

丁寧にいただきました。



小さくても

メバルは


めっちゃ美味しかったですよだれ




メバルをいただいた後は

ボスからいただいた


美味しいプリンを

いただきましたプリン




昨日は朝から釣りに

行かれていたボス🎣


なんとちょでかの鯛を

釣られたようで



甥っ子にプレゼントをしてくれました!




甥っ子

ちょでか鯛を抱っこ



重い重いと

言っていましたよだれ




なんと師匠が

さばいて


お刺身にしてくださり



めっちゃ美味しくて

パクパクいただきましたよだれ




師匠のおかげで

またまた釣り好きになっている

子供たち🎣


これからの成長が

楽しみです