今日は並びました! | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。




子供たちと
食の好みが似ているので


美味しいお店へ
食べに出かける楽しみが
増えてきました。



今までは
わちゃわちゃうるさかったり
落ち着きがなかったりした
息子っちも
この春から中学生になり


お店へ迷惑をかけちゃうので
息子を連れての外食は

フードコートや
ファーストフード🍔
ファミリーレストラン🍽️

になっていましたが


最近は色々行けちゃいます照れ




忙しくしている女子大生の
娘ちゃんとは来週に生ビール




食べることは生きること!

人生を豊かにする
食べ方をしていかなきゃです筋肉




そんな今日は
どーしても食べたかった
つけ麺ラーメン



やたらつけ麺に
反応してしまうので

私はつけ麺が好きなんだなぁと
実感ですラーメン



限定つけ麺は
どーしても食べたい!


つけ麺は
一日10食を知り


1時間前からお店へ





可愛いペンギンちゃんが

お出迎えしてくれましたペンギン



なんと一番乗り足あと




でも5分もたたないうちに

後ろに人が並び始めました

ペンギンペンギンペンギン



限定麺の威力

恐るべしですびっくり





さてさて

待ちに待った限定メニュー

つけ麺






醤油タレが最初に

届きました



ちょっと味見をしてみると

これ間違いなく

美味しいやつじゃんラブ


と目がキラキラ🤩







つけ麺が到着



つけ麺が入っている昆布水に

味がついていて



お塩やカボスをかけて

味変をしていきます



麺と昆布水のつるつる感が

マッチしていて


めちゃくちゃ美味しい!




醤油タレにつけても

これまた絶品😋




もうつけ麺の概念が

完全に変わるらぁ麺になりました。




オープン1時間前から並び

最後は気絶しそうな雰囲気でしたが



並ぶ大変さ以上の

感動がありました。




いつも丁寧なお仕事を

してくださる

ペンギンさんに感謝ですペンギン