2か月前の?? | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


こんばんは。

来週の月曜日に
学校へ行ったら

火曜日には
卒業式がある息子🎓


もう小学校へ通うのも
最後だよ〜



あやつ
中学へ行っても大丈夫だろうか?



卒業を目前に
学校にあるものを

どんどん持ち帰ってくる
息子さん



ランドセルが
ぱんぱんに



お手紙から
カラーテストから


もうすごい数



テストや手紙類は
学校の引き出しにいれていたようで

たくさんはいるように
小さく折られていた


両面100点とかも
あったけど


本人全くそんなん
どーでもいいようで

小さく
ぐじゃぐじゃに
折られていましたびっくり


普通100点だったら
嬉しくて

すぐに見せてくるよね??


変な子〜



母さん
両方100点もあったじゃろ〜


と言う息子



おっ!
それは覚えているのねニコニコ




さらにさらに
学校からの書類は

見たら

一月に配られたものもあったガーン



それは母さん
イヤなんですけどぉ〜



イヤな事もあれば
良い事もある



会社でまさかの
ホワイトデーをいただきました


毎年お気遣いいただき
ありがたいです



The糖尿病で
スイーツが食べれない私のために

好きなコーヒー豆を
いただきました




こんなにたくさんー?
ありがとうございます泣くうさぎ




色んな豆の種類があるようで

今から楽しみです!






もうね〜

めっちゃ良い香りが

するんですよ



あぁ幸せです🫘





今宵は

久しぶりに息子のマブダチが

お泊まりにきています。



ずっと仲良くしてくれて

ありがとう♡