パパと子供たちの旅 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



この土日に
一泊二日でパパと子供たちは
沖縄へ行ってきました飛行機



子供たち
初めての沖縄旅行ハイビスカス



それもね急遽
決まったんですよ〜



パパが年明け早々
一緒に着いて来て
欲しい場所があるお願いキラキラ


と行った先は
SOGOデパート


2024年の福袋に
応募したいお年玉





と言うのです!


小学六年生までが
対象となっており

息子が参加できるのも
今年が最後だからお願いキラキラ


と言うので


夫と私
それぞれ①枚づつ応募しました。



一組だけが
当選する


なんとも夢みたいな企画


まぁ当たらんじゃろう
と思いきや



当選してしまった我が家笑



しょっぱなから
幸運が舞い降りすぎじゃろ〜



もうね
あの日から

夫はハイテンション笑



大の野球好きな上
前々から

キャンプ地で試合観戦をしたい


とずっと言っていたので
夢が叶った上


なんと普段は
入れない場所まで行けたり

選手と一緒に
お食事をいただけたり


なんともまあ
至れり尽くせりな旅なんです



カープ好きな人のためにある
カープ一色の旅

といった日程になっており


とても喜ぶ夫笑






広島空港で
出発前に🛫


パパちんの目が
キラキラ輝いています🤩






無事に沖縄へ到着し

コザしんきんスタジアム🏟️

へ移動




普段なら入れない場所へ

案内していただけたようで



息子から

写真が送られて来ました!



こ〜んな近距離から

写真撮影もできちゃうようで





夫も子供たちもテンションMAX

すごいですね




まさに

夢のある福袋です



試合後には

カープ選手たちから


たくさんサインをいただけ








写真も一緒に

撮らせていただいたようで



とてもありがたいですお願い











たくさんのカープ選手と

写真撮影をさせて

いただけたようです!



どうやら

今回の福袋は


小学生までの子どもを

対象にしている企画なので



カープ選手の皆様の

朝のミーティングの際


今日は

◯◯くんと◯◯ちゃんが来るので

お時間のある方は

サインなどの対応を

よろしくお願いします。


と伝えてくださっているようで

本当にありがたいですお願い




夜ごはんは

カープ選手と同じお部屋で


お食事をさせていただいたようで


バイキングでは



カープ選手の方から

これ美味しかったよ!


と話かけてくださったり


お心遣いがありがたいです!




さらに子供たちは

カープ選手のテーブル席まで

案内していただけ


幸せな時間を

過ごさせていただいたようです。





宿泊先では

ジムがあったようで


筋トレに目覚める二人







夜遅くまで

筋トレをしていたようです笑




翌日は

カープ対阪神戦を

少し観戦



こちらでも

普段は入れない場所へ

入らせていただき


なんとなんと






マスコミ対応体験も

させていただけた二人



すごっ




一泊二日の沖縄への旅は

99パーセント


カープ一色ですが



野球好きな夫は

もう一生分の幸せを

体験させていただけたのでは

ないでしょうか?



まさに野球愛の強い夫への

最高の旅行だったな


とSOGOのお年玉企画を作って

くださった方


一緒に旅を同行してくださった方



球場内で

子供たちを案内してくださった方



そしてそして

たくさんの写真を撮らせていただき

たくさんサインをいただけた

選手の皆様には


感謝の気持ちでいっぱいです。




息子は小学生最後の思い出として

きっと大きく胸に残る経験

体験をさせていただけたなと

思います。