ふぬけ | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。


毎日がたんたんと
過ぎていきますが

息子の中学受験が終わってから
なんかふぬけ状態の私です
無気力無気力無気力



娘の中学受験の時は
小6になる2月から始めたので
右も左もわからず
あっという間に終わりを迎え

さらに下に
歳の離れた息子がいたので

手がかかり
ふぬけにはならなかったけど


息子の時は
ずっと走り続けてきたので

一気にふぬけに無気力




やり切った感が
全く持てない真顔


なぜ〜?





中学受験の最終月は
在宅ワークをさせていただき

息子とガッツリ向き合ったので



昨日は久しぶりに
会社へ出ました。



ドキドキ



久しぶりの会社でしたが
全く同僚はいつもの通りで

このいつも通りの感じが
逆にありがたいです。



ふぬけであろうが
なかろうが

毎日が来るわけで

日常があるので


ずっとふぬけにもしておられず



仕事があることが
ありがたいお願い




これから息子は
息子の青春を過ごしていくので


私は私の
何か興味がでることを
見つけていきたいな



息子と駆け抜けた中学受験は
とてつもなく
楽しかった!



前向きな息子
努力の息子に

心が何度も救われました



息子と一緒に
歩んだこの3年は

とても充実した
時間でした


受験中は
息子ファーストで
動いてきたので


これからは
自分も大切にしていかなきゃですね



さっそく受験が終わり
免疫力が低下し
体調を崩してしまったので


まずは回復をさせて
自分の道を歩んでいこうと思います。


娘はこの春から
大学二年生

あと三年もすれば
社会人〜


はやいはやい!



あっという間に
パパちんと二人暮らしです