頑張ったご褒美だね | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



三年間
中学受験を頑張ってきた息子


合格してもしなくても
受験が終わったら

頑張った
お疲れ様会をする誕生日帽子


と言ってくれた妹ちゃん




月曜日は
小学校をお休みして

息子Dayラブラブ

になりました



まずは朝早く起きて
息子と私で

公共機関に乗り
学校への行き方を練習


実際に同じ学校の
先輩方がいらっしゃり


オレこの制服が着たい!

と言っていました。



私はその後
婦人科系の病気で病院へ



息子は私の妹と
二人デートハート



豚カフェ🐽
 




この子達は
グリとグラちゃんで

いっつもくっついているんです

激かわ〜ピンクハート







もうね

やばい



私も行きたかったー。

毎日でも会いに行きたい

🐽🐽🐽





息子の膝の上

争奪戦





そしてそして

ついに息子っち


デビューをしてしまった






本当は教えたくない

激うま寿司屋さん🍣



広島三越の地下にある

お寿司屋さん



知る人ぞ知る


貝類のめちゃくちゃ

美味しいお店です🐚




もうね

ここで貝をいただくと

他では食べれません




息子は

貝だけのコースではなく

お寿司と貝のコースを

妹ちゃんがご馳走してくれました


贅沢〜寿司










貝類以外も

大将がこだわられていて

どれをいただいても美味しいんです



赤だしも最高!




私も行きたかったよ〜ハートブレイク





一つづつ

こうやって


成長していくんですね!




私の妹とお出かけする息子

妹が息子へ


何か欲しいものある?


と聞かれ



財布と洋服



と答える息子



驚き驚き驚き




えっ?!


この前まで

服に興味ないって

言ってなかったけえ?



どうやら

自分はもう中学生になるから

小学生らしい財布や洋服は

イヤらしい。




えー!!!

こりゃこだわり屋の息子は

洋服もこだわりそうだなぁにっこり




カラオケ🎤へも

連れて行ってもらったようで




と〜っても

喜んでいました



こういう

何気ない一日が


すごく子供の心に残る

すごい一日になるんですよね。




せっかくのお休みを

息子に丸一日費やしてくれた妹には


感謝、感謝、感謝です。




夜は息子の制服を合わせに

行ってきました。



たまたま同級生のお友達がいて

同じ学校へ通う事を知り


安心しました。



誰か知っている人がいると

心強いです。




息子の制服姿が

やたらかっこよくて

やばかったラブ



制服って

いいものですね〜!




いちお

ズボンは夏冬2着ずつ購入


上着は1着


中のシャツは

夏冬3着ずつにしましたが



その都度

追加できるみたいです。



上着は

やっぱり2着必要かな?


今更ながら

悩む私



まぁ行き当たりばったりで

決めてもいいか!!



息子の様子を見て

決めてみます




そうそう

今週から息子っち


そろばん教室へ

また通うことになりました。



暗算二級まで

とっていたのですが


一級をとりたいようです!



がんばれ息子!

ファイト💪