ここにきてまた。 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



2月の最初に高熱で
ぶっ倒れてから


また体調を崩してしまい
月曜日の夜から

熱が出てしまいました予防接種




なんか最近
体力ないわぁ〜病院




夕方
妹に会った時に


なんか風邪ひいたみたい
なんよね〜ゲホゲホ



喉が痛いと言う妹



大丈夫?

なんて話をし
自宅に帰ると



あれ?
なんか私も喉が痛い?


えっ?
なんか節々も痛い?

もしかして



と熱を計ると
熱が出ていましたガーン



まぢか〜
私も風邪???



そんなこんなで
祝日はゆっくり㊗️