僕のこと | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



色々な言葉を
理解できるようになってきた
11歳の息子っち



本棚から
この本を見つけて





母さんおーっ!

僕のことを育てにくい!

って思ったから

買ったんでしょ〜しょんぼり



と急に言い始めた

息子に



思わず

吹き出してしまいました笑



可愛すぎる笑ううさぎ





ぜーんぜん

育てにくいなんて

思ってないよ〜!



男の子の思春期は

どんな感じになるんかな?


って興味があっただけだよ




と話しました。



だって本当の事なんだもん笑



うけるデレデレ





本の表紙から

男の子って書かれているし


自分のことだ!



って思ったのでしょうねおねがい





言葉からヘルプを

言われる前から


手を出し

口を出ししているので



なかなかの

マザコン息子であり


子離れできない母でありますが




娘も息子も

きっといつの日か


自立をしていくんだろうなぁ




白髪の生えてきた

父さんと母さんの👨‍🦳🧑‍🦳



二人の人生が

その後スタートして

いくのでしょうね!






さてさて僕ちん

お休みの日も


少しずつ

勉強する時間が増えてきました






やっとアタックテストの

見直しができました。


ふ〜





習い事へ行く前の

おうちごはんシリーズスプーンフォーク