お昼ごはん | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝

 
おはようございます。
 
 
 
 
自宅でいただく
お昼ごはんは
 
 
前日の残り物か
納豆ごはんが多いですが
 
 
 
昨日は
ラーメンにしましたラーメ
 
 
 
 
 
北海道展で購入していた
すみれのラーメン🍜
 
 
 
 
 
 
 
 
気づいたら
賞味期限が1週間も前にポーン
 
 
 
だ、大丈夫よね?
 
 
 
 
 
恐る恐る
食べてみました
 
 
 
 
 
 
 
 
茹でた玉ねぎのスライスが
甘味があって
 
麺との絡みが最高ですお願い
 
 
 
 
 
多めのネギと
メンマとチャーシューを
トッピングルンルン
 
 
 
 
 
あぁ幸せハート
 
 
 
 
 
ちょっと怖いので
汁は飲みませんでしたOK
 
 
 
北海道は
美味しいラーメン屋さんが
たくさんありますよね〜ラーメ
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは
しろくまラーメンも好きですイエローハート