販売促進手法として「YANの法則」について
勉強しましたヘ(゚∀゚*)ノ
とても難しそうですが、簡単にいうと…
顧客の関心がどの段階なのか、
関心の度合いを明確化するという手法です

必要ないと思っていた商品でも、
何かのきっかけで急激に欲しくなることもあります

関心の高い顧客をいかに把握するか…
買わない理由・買えない理由を解決することにより
売上増となるわけです

頭では分かっていてもなかなか厳しいこのご時世…
でも、やるしかありません!!(→o←)ゞ
難い話はこの辺で…
一緒に勉強している花の生産者佐藤さんが
ちょこっとお花の紹介をしてくれます

佐藤さんは日本で唯一の花を生産しています





その他に3色の苗を植えて栽培するキレイなバコパの花が咲きます

パンジーのフリル咲きです

そろそろ、お花でも植えてみようかなぁなんて思ってきました

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






