年長さんが幼稚園に来るのはあと10日。
二週間を切りましたしょぼん
春が近づくとともに、卒園も近づいてきました。

そして、昨日から卒園式の練習が始まりました。
私は親の役をやったのですが、練習なのに感動しました!!

昨日やったのは証書授与で園長から受けとったアルバムと聖書を親に渡す場面。
こどもたち一人ひとりの一挙一動、顔を見て成長を感じました。

感無量ドキドキ

当日泣かされる確率100%あせる


そして昨日は嬉しいことに、転園してしまった子が保育後遊びにきてくれましたドキドキ
嬉しいニコニコ

それにしても月日が起つのは早いなぁしょぼん

十条から猛ダッシュで帰ってきてムサコへ。



薄POWER45
トラックリスト
Winter09-11
Fall07-2
Fall08-3
Winter09-12
Winter09-7
Fall07-9
Fall07-10


ちょこちょこFall07が入ってきていい感じ[m:47]
薄コーチ、POWERラストMixだからいろいろ混ぜてくれたみたいです[m:50]



薄KICK45
トラックリスト
July09-1
July09-2
Fall07-3
Fall07-4
Winter08-5
Winter08-6
Winter08-12
Winter08-10


最初は中沢KICKで全力を出してきたので最後のMIXを楽しむつもりで軽くやろうとと思っていましたが、甘かった。
このトラックリストでさぼれるわけがない[m:76]
全力で行きました[m:78]


7曲目がWinter08-12っていうのがまたツボでした[m:66]
薄コーチがめったにやらない曲だからレア[m:47]

というわけでなかなかのMIX最終日でした[m:41]

中沢コーチのJun10お披露目イベントに行ってきました[m:76]
木曜吉祥寺のレッスンにでれない身としてはいかずにはいられませんでした[m:209]



午前中の信さんKICKの欠席届をりえちんさんとえっちゃんさんに提出[m:153]

すると急遽りえちんさんも参戦することに[m:47]
2人でムサコから遠征しちゃいました[m:72]



オアシス十条店に着くとフロントに中沢コーチが[m:66]
早々に会ってしまいました[m:47]

そしてストレッチマットにはあられchanとよねしーさんが[m:50]


急いで着替えてストレッチマットに戻るとそこに中沢コーチも加わってました[m:242]
そしてあられchanとよねしーさんはもう並ぶとのこと。
なのでりえちんさんと中沢コーチと雑談しながらストレッチ[m:87]
身体が温まったところで私とりえちんさんも並ぶことに。



しかし入場前にハプニング[m:76]
なんとせっかく並んでいたのにスタッフの人が
「名前を言ってから入場してください。」なんて言ったがために、
後ろに並んでいた人が先に名前を告げて入場してしまったんです[m:54]
しかも一人だけじゃなくて何人も[m:246]
これじゃなんのために早くから並んだんだ~[m:207]
と思いつつ、急いでスタジオへ[m:80]
それでもなんとか3列目右をゲット[m:87]


「こんなの絶対おかしい[m:76]」
ってスタッフに一言もの申しに行ったら、オアシス会員さんが同じことを思ったのかそのことでスタッフにマジギレして…
結果、最初のように並びなおして再入場はできないとのことで返金していただくことになりました[m:97]

せっかくの中沢コーチのイベントが[m:55]


しかし[m:76]そんなハプニングを払拭するのが中沢コーチです[m:47]


時間になり、あいさつした後、

「全力でやります[m:76]」
と中沢コーチ[m:50]

そしていつもの合言葉からスタート[m:76]


Jun10はウォーミングアップからアップテンポ[m:72]
そしてイベントだから[m:58]と声だし解禁[m:66]
というわけで一曲目から全開です[m:62][m:62]


4曲目から新しい動き、ヒッチニーが出てきましたが、今日のところはまだまだ[m:60]
回数重ねてうまくなりたいな[m:41]
寿コーチのテックをまた復活させて教えてもらお~っと[m:242]



全体を通して前後左右の動きが多かったから体力削られました[m:54]
筋コンではお腹をえぐられました[m:246]


なんていうか場所が変わってもゲストが違っても中沢コーチは中沢コーチでした[m:66]
お披露目でオプションって中沢コーチならではm:210]

もう最高ハート
お粗末なハプニングはあったものの最高のリリースイベントでした[m:66]

むちゃくちゃ木曜吉祥寺行きたくなった[m:76]
い~き~た~い~[m:55]


ということでムサコに戻ります[m:7]
帰って薄コーチのラストMIXにでなきゃ[m:242]
ということで後半に続く[m:96]

幼稚園で朝から顔面強打[m:77]
額から出血[m:79]
しかも中央[m:54]
冷やすべく冷えぴたをはって保育。


子どもたちに「どうしたの?」と聞かれること数十回[m:78]
降園時にはお母さんたちからも同じ質問をされ、注目の的でした[m:137]
こんな注目のされ方は嫌~[m:57]


しかも折悪く、今日は他園で研修が…[m:79]
なんていうか不運な一日でした[m:246][m:246][m:246]