1月3日の玉木祭以来の横濱[i:150]
今日は祭じゃないけどMix期最後ってことで行ってきました[i:30]
窪田KICK60
トラックリスト
Winter09ボーナスなしで通し
こ、ここでもWinter09[i:138]
季節がら[i:208]
もういいっつーの[i:202]
でも窪田KICK前よりも声出し増えてる[i:207]
良い傾向です[i:206]
しかし、他店の身で3列目センターでおもいっきり声だしってコーチにとったらどうなんだろう[i:199]
しかも今日はこれまたおもいっきり動いたからいつの間にか周りが空いてた[i:162]
あぁかなり気合い入った人って見られてたんだろうな[i:199]
まぁ間違っちゃないけどさ[i:164]
コアデザイン30
今日のコアデザインはお尻に効きました[i:208]
もしかしたら明日筋肉痛かも[i:252]
玉木STEP
トラックリスト
Fall07-1
Fall07-2
Fall07-3
Winter08-4
Winter08-5
Winter08-6
Summer08-7
Summer08-8
Fall07-9
Oct09-10
↑これかなり時間かけたから100%あってます[m:66]
STEPの曲は「あ、知ってる曲だ[m:72]」
くらいにしか覚えてないのでMP3から耳で探し当てました[m:206]
「来週から新曲だから昔のやっとく[i:248]」
と玉木コーチが言った通り懐メロミックスでした[i:150]
き、来て良かった~[i:207][i:139]
Fall07とかなかなかお目にかかれないから貴重でした[i:206]
Winter08[i:155]はあ、足にきた~[i:208]
ハンパない選曲です[i:162]
そしてSummer08[i:1]
オリコリついていけず[i:211]
途中まではできてたのになぁ[i:209]
4月以降リベンジできるかな[i:199]
もう懐かしくて懐かしくて自分のできはともかく、楽しくってしかたありませんでした[i:207]
STEPやるのは一ヶ月以上ぶりだけどなんとかついていけたのは昔の曲だったのと玉木コーチのキュー出しがいいから[i:150]
さすがでした[i:136]
やっぱり日曜横濱は魅力的[i:139]ってことを再確認した一日でした[i:87]
と行ってきました















