1月3日の玉木祭以来の横濱[i:150]
今日は祭じゃないけどMix期最後ってことで行ってきました[i:30]


窪田KICK60
トラックリスト
Winter09ボーナスなしで通し


こ、ここでもWinter09[i:138]
季節がら[i:208]
もういいっつーの[i:202]

でも窪田KICK前よりも声出し増えてる[i:207]
良い傾向です[i:206]


しかし、他店の身で3列目センターでおもいっきり声だしってコーチにとったらどうなんだろう[i:199]
しかも今日はこれまたおもいっきり動いたからいつの間にか周りが空いてた[i:162]
あぁかなり気合い入った人って見られてたんだろうな[i:199]
まぁ間違っちゃないけどさ[i:164]



コアデザイン30
今日のコアデザインはお尻に効きました[i:208]
もしかしたら明日筋肉痛かも[i:252]



玉木STEP
トラックリスト
Fall07-1
Fall07-2
Fall07-3
Winter08-4
Winter08-5
Winter08-6
Summer08-7
Summer08-8
Fall07-9
Oct09-10


↑これかなり時間かけたから100%あってます[m:66]
STEPの曲は「あ、知ってる曲だ[m:72]」
くらいにしか覚えてないのでMP3から耳で探し当てました[m:206]


「来週から新曲だから昔のやっとく[i:248]」
と玉木コーチが言った通り懐メロミックスでした[i:150]
き、来て良かった~[i:207][i:139]

Fall07とかなかなかお目にかかれないから貴重でした[i:206]


Winter08[i:155]はあ、足にきた~[i:208]
ハンパない選曲です[i:162]


そしてSummer08[i:1]
オリコリついていけず[i:211]
途中まではできてたのになぁ[i:209]
4月以降リベンジできるかな[i:199]


もう懐かしくて懐かしくて自分のできはともかく、楽しくってしかたありませんでした[i:207]
STEPやるのは一ヶ月以上ぶりだけどなんとかついていけたのは昔の曲だったのと玉木コーチのキュー出しがいいから[i:150]
さすがでした[i:136]


やっぱり日曜横濱は魅力的[i:139]ってことを再確認した一日でした[i:87]

薄KICKからと思ってたけどPOWERに間に合った[i:136]



薄POWER45
トラックリスト
Spring08-1
Spring08-2
Spring08-3
Spring08-4
Spring09-7
Spring09-9
Spring09-10


メモらなかったけど確かこんな感じ[i:162]
Spring08はやっぱり名曲[i:150]
一回家に帰ってから来るつもりだったからパワーリストなしでやりました[i:87]



薄KICK45
トラックリスト
Spring09-1
Spring09-2
Spring09-3
Spring09-4
Oct09-5
Oct09-6
Oct09-11
Oct09-10


たぶんこんな感じだったかな[i:162]
POWER同様Spring09できました[i:160]
Oct09に至っては前回のボーナス失敗のリベンジでした[i:248]

scooterはやっぱり燃える[i:160]
跳んでニーアップして燃え尽きました[i:207]

お友達から体験チケットを頂いたので、これは行くっきゃないアップと行ってきましたニコニコ

八王子の第一印象はショップ!!
ちょうどセール初日だからかメガ八ショップの曲が流れてたCDキラキラ
メガ八~音符
って一体誰が作ったんだろう!?
知ってる人がいたら教えてくださいニコニコ


さてさてそれでは本題に移ります。

ゆり姫KICK
July09ボーナスなしで通し
ワンシーズン前のなのにすっごく久しぶりに感じました(笑)

スタジオ前列にはKICKバンテージをしている方が二人音符
親近感ドキドキ

基本、声出しはないけどゆり姫が煽ったら出すといった感じでしたニコニコ
声出しすごいムサコとはえらい違いあせる
声出しできないの辛かったしょぼん
これは薄コーチのレッスンで発散するしかない!!と密かに思ってましたガーン

でもゆり姫キュー出し的確だし、コリオもノーミスで丁寧なレッスンでしたキラキラ


ゆり姫GG
Oct09ボーナス入り
土曜日の昼下がりで満員御礼キラキラ
スタジオが混み混みあせる
ゆり姫の人気が伺えますドキドキ
初のGGはみんながエアロっぽいと言っているのが頷けましたニコニコ

初めてで私にしては動けたほうかなぁガーン
ついていくのがやっとだったけどあせる
知っている曲も何曲かあったし、曲調がノリノリだからエアロ苦手な私でも動きやすかったかな得意げ
何度かやればもっと動けそうガーン
それこそRITMOSみたいにハマったりしてニコニコ
またやりたいな~ラブラブ

今度は春休みに吉祥寺にでも行ってみよ~っとにひひ
RITMOS60
帽子二回目キラキラ
帽子があるほうがかっこいいけどまだまだあせる
もっとしなやかに踊りた~いニコニコ

ヒップホップは…
苦手ですしょぼん


寿KICK45
トラックリスト
Winter09-1
Winter09-2
Winter09-3
Winter09-4
Winter09-5
Winter09-7
Winter09-6
Winter09-10

28日のイベント寿コーチは出ないみたいダウンダウン
なんでも香港マラソンにでるとかあせる
東京マラソンじゃないところがツボ(笑)
でも早そうアップアップ(笑)

「そして今週も先週と一曲だけ違います!!
とのこと
今週はFightでしたチョキ

メガで思いっきり動いた後は小学校からの友達が留学先のフランスから一時帰国したので田無で帰国祝いパーティー[m:23]
日本らしいものをということでちゃんこ鍋を食べました[m:87]
あったまるわ~[m:205]
しっかし何年たとうが留学しようが、就職しようがうちらって変わらないなぁ(笑)


さて、今後の見通しとしては
3月下旬にスキー・スノボに行きます(たぶん[m:206]みんなの予定が合えば)
5月フランスに押しかけ(寝具持参)
7月ちかさま再び帰国→飲み会[m:23]
7月にみんなで旅行もありだと思います[m:42]