RITMOS60
3月はMix[i:79][i:146]
知らない曲もあって新曲並に焦りました[i:162]
やっぱりやり慣れた曲のほうがいいなぁ[i:199]



寿KICK45
トラックリスト

Jan10-1~7

Jan10-10


前日にKICKをやったからまぁまぁできた[i:140]
でもやっぱり声はあまり出さず[i:162]
自重しました[i:199]

レッスン後、寿コーチの非公式テクニック[i:150]
すっごく為になりました[i:190][i:207]
学んだことをちゃんと身につけていく為に、今後、意識して動きたいです[i:206]

平日(しかも翌日仕事)だけど、中沢コーチのレッスンに出たくていっちゃいました[i:207]
でもちゃんと許可を取っての正攻法ですのでご安心を[i:88]



【イベント】中沢POWER60



Jan10リリースイベント[i:146]
中沢コーチのほかに、木野コーチと天野コーチが参戦[i:140]
錘を中沢コーチにあわせてのPOWER[i:207]
中沢コーチは錘を回転させるパフォーマンスを披露したり[m:66]、マスタートレーナーの格の違いを見せつけてくれました[i:150]
そしてそしてフォームチェックもしていただきました[m:72]
POWERはまだまだな自分です[m:206]
ムサコではなかなかダメだししてくれないから(見てくれてない?)すっごくためになりました[m:41]



中沢KICK60
KICKもすごく丁寧にフォーム指導[m:66]
新曲ってコーチごとにちょこちょこ動きが違って、どっちが本当なのか迷うけど、こうやって最初からひとつひとつ教えてくれるとすんなり納得できる[m:50]
新曲では覚えることがいっぱいだけど教えてくれたようにちゃんとした型でやっていきたいな~[m:59]


こちらはイベントじゃなかったけど、『やる気のないマネージャー』こと矢ケ崎コーチが参戦[i:5]
GGっぽい動きを見せてくれました[i:207]
このお二人は元上司と部下という関係で、中沢コーチの弄りが冴えてました[i:248]


すごく楽しいレッスンだったのに花粉症&風邪気味で声が出せず[i:156][i:156]
残念[i:211]

早く治して
「decreaseなんてしない[i:160]」
「全力で蹴る[m:141][m:77]」
ってフルパワーでやれるようにしなきゃ[i:161]


まだまだ書きたいこといっぱいあるけど、卒園式間際で多忙のためこの辺で[i:88]

先日から年長の先生がウイルス性胃腸炎でお休みしていますあせる

そして今度は年少の先生が出勤後、もどされ、帰宅ショック!

私、職員室でそのお二人に挟まれてるんですけどガーン
昨日は桃の節句桜
年中さんの子のお家からひなあられをいただいたのでみんなで食べました音符
一人5粒ですがこどもたちは大喜びニコニコ
食べ物の力はすごいですにひひ

今日は年中さん企画の年長さんのお別れ会でした[m:50]


輪つなぎや折り紙のハートやお花で幼稚園は華やか[m:66]
年中さん、年少さんから歌と言葉のプレゼント[m:30]
かわいい[m:47]


そして今日の食事は全員が一堂に会してお母さんたちが作ださった鶏飯といちごをいただきました[m:50]
おいしかった~[m:20]


年長さんが幼稚園に来るのもあと9日。
一瞬一瞬を大切にしていきたいな[m:59]


お休みの人が一人でも少ないことを祈る日々です。