

先週の咳がさらに悪化し、昨日からはお腹に違和感→嘔吐→発熱→全身痛
とひどいことに

病院
(家
から徒歩10分がこんなにも遠く思えたのは肺炎になったとき以来かと
昨日はただひたすら寝てましたが、今日は何とか身体が動くので身の回りのことをしたいと思います

具合が悪くなって思うこと。
アクエリアスが美味しい

健康って素晴らしい

以上



(家
から徒歩10分がこんなにも遠く思えたのは肺炎になったとき以来かと















横濱に行こうと思ってたけど、卒園式のピアノの練習などなどすることがいっぱいあって断念[m:56]
残念無念また来週~[m:78]
学&小滝POWER60
トラックリスト
Jan10ボーナスなしで通し
今日は津島コーチがスキー&スノボに行ってるから代行レッスン[m:66]
小滝君は今回POWERとったばっかり+スタジオデビューしたばっかだからまだまだ動きが不慣れなところが[m:206]
あと声が聞き取りにくかったり[m:78]
でも一生懸命なのがひしひしと伝わってきました[m:58]
そしてそんな様子を察し、学コーチが小滝君リードのところ(チェスト・トライセプス・バイセプス)のところで盛り上げようとしてるのがすごく伝わってきました[m:50]
でも[m:76]
なっちさんもいない[m:56]
りえちんさんもいない[m:55]
えっちゃんさんもいない[m:57]
メンズ衆もいない[m:246]
おまけに唯一参加してる自分が風邪気味[m:63][m:63]
→せっかくの代行レッスンだったのに盛り上がりに欠けてました[m:79]
だから、今日はdecreaseしないでやってみた[m:41]
錘
アップ…中小
レッグス…大中小
チェスト…大
背中…大
トライセプス…大
バイセプス…小2
モアレッグス…大小
ショルダー…小
かなり効きました[m:206]
トレッドミル50分
RITMOS45
知らない曲はやっぱり難しい~m:57]
頭で理解しても身体がついていかず歯がゆかった[m:78]
剛KICK60
トラックリスト
Jan10ボーナスなしで通し
昨日おとといのおかげで1~3曲目は完璧[m:66]
4~7はほとんど覚えてた[m:87]
でも決めで左足を引くのをまたしても忘れてた[m:57]
金曜日こそは頑張ろう[m:76]
あと8曲目のムエタイをやるのは今回3回目だったけどやっぱりランジがきつかった[m:57]
諸本コーチはというと3フックの後のサイドキックがちょっと遅れたくらいであとは完璧でした[m:76]
さすがミスターDVD[m:66]
信さんKICK45
トラックリスト
Jan10-1~7
Jan10-10
信さんはリリースイベントにもでなかったから今回が初Jan10レッスン[i:150]
コリオミスもなく、良いレッスンでした[i:207]
やるときはやりますね~[i:136]
薄POWER45
トラックリスト
Jan10-1
Jan10-2
Jan10-3
Jan10-4
Jan10-7
Jan10-9
Jan10-10
一方、こちらは薄コーチ[i:248]
リリース一週目ということは…お決まりの学コーチとのジョイント[i:150]
2人とも大きなミスもなくできてました[m:50]
それしてもやっぱりMORE LEGSはきつい~[m:246]
薄KICK45
トラックリスト
Jan10-1~7
Jan10-10
信さんと同じくムエタイではなくファイトでした[m:35][m:66]
数時間前に同じ曲でやったはずなのに間違えること数回[m:57]
あぁまだまだ完璧には程遠い[m:60]
もっとやりこまなきゃなぁ[m:80]