2人のジョイントレッスンに行ってきましたハート




矢ケ崎コーチが4月から吉祥寺店から八王子店に異動になるからこのジョイントになったそうぴかぴか(新しい)
なんてタイミング腕時計指でOK

しかし問題がひとつ。


矢ケ崎コーチのファンがKICK狙いで相当来るかもしれないからKICKの整理券が取れない可能性が…げっそりげっそりげっそり
そんなの嫌だ泣き顔衝撃



POWERを捨ててKICKのみでるか?
POWER後猛ダッシュして取りに行くか。




選んだのはもちろん後者手(チョキ)
最初から諦めるなんて言語道断exclamation ×2


ということでまずはPOWERから堪能うれしい顔



中沢&矢ケ崎POWER60


二人のトークが楽しいのなんのってウッシッシ
昔話からお互いをいじったり、矢ケ崎コーチが気の利いた(?)ところをみせらりと息の合ったところを見せ付けられちゃいましたわーい(嬉しい顔)
吉祥寺店オープン4ヶ月前からの付き合いの深さを感じましたほっとした顔
元上司と部下の関係であり、仲間。
この二人の絆は本当に強いexclamation ×2
そう思いました。



そして肝心のPOWERはというと2人の錘はもちろんnot decreaseexclamation ×2
legsのときにバーベルをクルクルと回す中沢コーチに「同じようにやってみろ」とふら、たどたどしくもやってのける矢ケ崎コーチ指でOK


中沢コーチはシングルスクワットのところでクリーンもしていたりパンチと見せ場がいっぱいでした目がハート

かつ、「もっと胸張ってexclamation ×2」とフォームもきちんと指導ぴかぴか(新しい)
いやぁさすがですハート
後ろのほうまで目を光らせ目ぴかぴか(新しい)すばやく的確な指示をしつつ自分も本気をだす…まるで鷹のようだと思いましたわーい(嬉しい顔)




POWERが終わってKICKの整理券ゲットのためダッシュ走る人
ギリギリでしたがちゃんとゲットできました手(チョキ)



中沢&矢ケ崎KICK60


KICKはムサコ集団でセンター後方で固まってスタンバイるんるん
この日はムサコ衆8人でした手(チョキ)


そして今日はなんといっても吉祥寺のスター矢ケ崎コーチとのラストジョイントぴかぴか(新しい)
ファンの方のご迷惑にならないように後ろのほうでおとなしくやろうとしてました。



が、レッスン始まってみるとおとなしく?どこがexclamation & question
ってな感じで盛り上がってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
本来おとなしくとかしおらしくという性質じゃないんですね、私あせあせ
よーくわかりました手(パー)



「中沢ファンに申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)
と言っていましたが、1~7曲目までは矢ケ崎コーチがリードウインク
当然オリコリ満載ムード
吉祥寺会員さんのテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
息の合ったプレイから矢ケ崎コーチと会員さんの絆の深さ、矢ケ崎コーチの人気が伝わってきましたわーい(嬉しい顔)



そしてそんなのを見せ付けられちゃったら火がつくにきまってるじゃないですかウッシッシ
オリコリ、ジャンプ、オプションそして声だしすべてMAXでした衝撃
もちろんそのあとの中沢コーチがリードしたところもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のまま、最後のcool downを迎えました。



最後は中沢コーチから八王子へはばたく矢ケ崎コーチへ華向けのプレゼントプレゼント
2人の熱い抱擁と矢ケ崎コーチからの言葉。
見ているこっちまで熱いものがこみあげてくるそんなラストでした。


矢ケ崎コーチは八王子でも水・木とすでにレッスンがきまっているとのこと。
八王子でも頑張っていってほしいなと思いますわーい(嬉しい顔)




ここでPOWER連チャン記録はストップ手(パー)
土曜日から6連チャンとPOWERでこんなにやったのは初めてふらふら
人間やればできるんですねあせあせ




翌日(今日)は寿コーチのラストレッスン涙
ホームで寿ワールドを堪能します手(パー)

ムサコイベントに行けなかった憂さ晴らし第二弾!!
立川チョキ


3月24日(水)立川
トレッドミル
47POWER60
玉井KICK45

お目当てはもちろん玉井KICKキラキラ

でもその前に47POWERもニコニコ

立川は9周年ということもあってコーチが仮装キラキラ
この日の47コーチの仮装は9歳の時の自分。。。
ということでTシャツ短パンに紅白帽、そしてランドセルみたいな鞄でしたにひひ
さすが47コーチ笑わせてくれるわにひひ
途中、カバンがずれてしまうハプニングもあって楽しいレッスンでした音符


続く玉井KICK45はジャネット玉井ドキドキ
黒髪パーマのウィッグに帽子、サングラスのジャネットジャクソンの仮装でしたニコニコ
仮装はすれど自分も動く動く音符
KICKは一番に並んでセンターにいかせて頂いたから、一緒に並んでスリージャブワンボディとかしちゃったラブラブ
指示出しもスピーディーで的確チョキ

なのにスタジオが広々としてたガーン
もっと人が入っても良さそうなのにショック!
もったいない!!
でもおかげで思いっきり動けたけどにひひ

声も立川会員さんがあまりださない中、出しちゃいましたあせる
なのにスタジオに声が吸い込まれる~しょぼんしょぼんしょぼん
遠征に一人で行くのはいいんだけど孤独な声だしほど悲しいものはないからなぁしょぼん
ま、玉井コーチが煽ってくれるからいいけどガーン

今度は何人かで行ってもっとレッスン盛り上げたいな~ニコニコ
昨日はこないだのムサコ8周年イベントの憂さ晴らしでUさんと横濱へ車DASH!

二人でセンターキラキラ
声出しMAX!!
玉木コーチも加わって三人でヒッチニーあしドンッジャンプ、ハイニーetc…全力ドンッパンチ!ドンッ

憂さが晴れるどころかウキウキモード突入しちゃいましたニコニコ


そしてそのテンションのまま田邉POWER60へ。
田邉コーチ、声かすれちゃってたけど、フォーム綺麗だし、チェストで大3枚!!
そんなのを見せられたらこっちだって応えないと!!
と声出しで応えましたにひひ


火曜横濱最高ドキドキ
4月からは高橋コーチのKICK60→玉木GG60キラキラ
これまた遠征しごたえのあるスケジュールなので行ける日は迷わず行きたいですニコニコ
3月19日(金)ムサコ
寿KICK45

幼稚園の歓送迎会があってRITMOS60はでれずしょぼん
二次会のカラオケは病み上がりを理由に欠席。
チャリ自転車をマッハでこいで20分でムサコ到着チョキ


3月20日(土)ムサコ
信さんKICK45
薄POWER45
薄KICK45
薄ストレッチ30

薄コーチが4月からいなくなっちゃうから今日は久しぶりにストレッチもうけてみたにひひ
心も身体もリラックスキラキラ
癒されましたドキドキ


3月21日(日)ムサコ
虎男POWER60
トレッドミル
RITMOS45
諸本KICK60

日曜日なのにいつもながらセンターにいる友人が不在不在ショック!
なのでKICKの時珍しくセンターでやらせていただきましたガーン
緊張したぁあせる


3月22日(月)吉祥寺
YOJI POWER45
YOJI KICK45
RITMOS45

祝日だけどムサコは体験会だから吉祥寺へ。
偶然にもムサコホームの友人と吉祥寺ホームの友人とご一緒できましたニコニコ

KICKは他にもムサコでよくみかける面々がいて、他店だけどちょっとホーム感音符
そんな中でKICKあし
声出しもムサコ仕様でにひひ

しばらくして気づいたらYOJIコーチがパーカーをぬいでてその下のKICKウェアが破けてた!!
「皆さんもウェアが破けるくらいやっちゃってくださいべーっだ!
とYOJIコーチニコニコ
途中パワークロスをど忘れしちゃうくらいコーチもノリノリでしたにひひ


今週は月木が吉祥寺、
火が横濱、
水が行けたら立川
金土日がムサコと春休みらしく遠征づいてますにひひ
この3月末で薄コーチと寿コーチと信さんがムサコから異動してしまいますしょぼん

薄コーチは吉祥寺。
寿コーチは草加。
信さんは八王子。
と4月からはそれぞれ別店舗で更なる活躍をすることと思います。

三人のラストレッスンまであと一週間。
何回コーチたちに会えるかな?
淋しいけど笑顔で送り出さなきゃ!!

心残りは寿コーチと中沢コーチのジョイントレッスンができなかったことかなぁしょぼん
でも急な異動だからなあせる


薄コーチのラストレッスンは土曜日のストレッチ。
でも諸本コーチに
「日曜日の諸本KICKで薄コーチとジョイントして下さい!!
とお願いしてみたところ、
「そのつもりですニコニコこれから打診しようと思ってました。」
とのことニコニコ
さすが諸本コーチキラキラ
ナイス配慮アップアップ

ただ昨日、
「どうなりました?」
って聞いたところ、

「難航してますガーン
とのことショック!
なぁ~に~!!
こんなに熱望してるのにしょぼん
諸本コーチ頑張ってアップアップ



別れがあるということは出会いもあるということで、4月から八王子店から秋元コーチが来ます音符

ムサコからFall07ができる三人がいなくなるので唯一のKICKのFall07ができるコーチになりますキラキラ
だから大いに期待王冠2
楽しみですドキドキ