猛暑なのに なぜ沖縄涼しい | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

『猛暑なのに なぜ沖縄涼しい』 ヤフーニュースを見てビックリしました。


確かに沖縄は本土に比べて最高気温が35℃超える日はめったにありません。


ニュースを見ても沖縄より気温が高い所が多いです。


でも皆さん注意して下さいね。


沖縄は日差しが強いぶん紫外線の量も半端ないです。


今の時期、観光客が真っ赤になって歩いているのをよく見かけます。


Tシャツを着て海に入る沖縄県民が多いです。水着だけで泳いでいるのは内地の人が多いですね。






私の経験・体験、世界観を綴った本を出版しました。
2017沖縄県産本大賞に選ばれました(^○^)
↓お読み頂ければうれしいです↓

認知症の私は記憶より記録

 

 



闘病記 ブログランキングへ
闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています

読者登録してね