また・・・この季節か・・・はぁ~ | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

おはようございます。


鼻水が・・・急に昨日から寒くなり、鼻の調子が悪いです。


鼻炎もちの私には厳しい季節がやってきました。


この季節、テッシュが手放せません。


蓄膿症になったことがありますが、気付いたきっかけは、忘れもしない匂いです。


ある日突然、異様な臭いに気付き匂いの原因を探しますが、どの部屋に行っても同じくらいくさくて困惑しました。


妻に家の中がくさいと話しました。


所が妻は特に臭わないようで、ひと言「鼻が原因かも」


娘も蓄膿症になったことがあり、全く同じことを話したことがあるようで、念のため受診するとその通りでした。


洗車が仕事の私には厳しい季節・・・体調管理もますます難しくなります。


脳疲労と鼻の調子にも気を付けて頑張らないといけませんね。


・・・冬の洗車機操作はつらいなぁ~。



闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね