めっちゃ!寒かった | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

昨日、今日とかなり忙しかったです。


仮眠と休憩をしっかりとって対処しましたがそれでも脳体力の限界でした。


少しだけイライラモード。


頭の重さと身体のだるさが・・・しんどかったです。


でも何と乗りきりました!


明日は休み、ゆっくり身体を休めます。


話は変わりますが、今日は沖縄も寒かったです。


めっちゃ寒かった。


日中は20度位で夜には20度をきりました。


昨日は汗をかく程だったのに、気温差激しいので体調狂わせないように気をつけます。



闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね