明日から2連勤、適度な仮眠と休憩で対処! | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

3連休、あっという間に終わった!


覚えていなくても、分からなくても、休みが終わるのは早いと感じます。


一昨日、昨日と今日は休み、明日から2連勤。


不思議です・・・単に認識があるからですかね!?


今日の私の過ごし方は、午前中は家事と筋トレストレッチ、いつもと変わらない。


午後から外出!と思ったのですが何だかその気になれずに、のんびり過ごしました。


DVDを観たり、みんなのブログを読んだり・・・いつの間にか眠る。


しっかり身体も休めたので、明日からの2連勤は大丈夫でしょう。


でも無理は禁物、疲労の貯金はあるけど、体力の貯金は出来ない。


適度な仮眠と休憩を“忘れずに”頑張ります。



闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね