何も無いので3女ネタ | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

昨日の疲れが残っているのか朝から少し身体が重く、体調もイマイチでした。


体調管理も大事!今日は1日、自宅で過しました。


テレビを見たり、3女と遊んだりと、のんびりダラダラ過ごし夕方には体調も回復しました。


そんな自宅で過した1日で3女の面白ネタを紹介します。


私がテレビを見ていると、3女が「かつ丼、下さいが見たい!」

私「?」何を言っているのか分からず聞き返しました。

私「ドラえもん?」

3女「違う、かつ丼下さい」

私「クレヨンしんちゃん、プリキュア?」

3女「違う」

私は訳が分からず録画リストを見せて確認すると『世にも奇妙な物語』を指しました。

私「本当にこれ?」

3女「うん」


とりあえず再生をしてあげると3女から「これじゃない!」と言われ、訳がわかりません・・・。


何が言いたいのか分からず、お父さんには分からないから他の見てと伝えると3女から、もっと後にやるから、もっと後にやるからと連呼されました。


早送りをしながら見せていると「これっ!」和田アキ子が食堂でご飯を何品も注文する話でした。

何故だか分かりませんが3女には面白いらしく、私にこれから起きる展開を興奮気味に説明してくれました。


何がツボにはまったのか分かりませんが、3女にはとても面白かったようです。



闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね