ちょっと買い物の・・・つもりが | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

午前中で、軽めの家事と筋トレ・ストレッチを済ませて午後はのんびり・ダラダラするつもりでした。



けれど迷子になってしまいました。



掃除と運動を終えて休憩している時に、甘いものが食べたくなりスーパーに!


でも外は雨、天気が悪い日に外出と思うかもしれませんが、どうしても甘いものが食べたい!そんな衝動にかられバスに乗って行くことにしました。


自宅で何番線に乗るのかどこで降りるのか調べて、手の甲に書きバスに乗りましたが、予想もしないことが・・・これから通過する停留所が表示されていましたが、私の降りる停留所がありませんでした。


私「えっ・・・どうしよう」と考えながら思わずバスを降りました。


降りた停留所の向かいには、私は知っている病院があり多分、家の近くと考え少し歩いてみました。


歩きながら道を尋ねることを考えていましたが、こんな時に限って歩いている人が誰もおらず聞けずじまい・・・濡れて風邪をひいてはと結局タクシーで帰りました。


タクシーはワンメーター、5分もかからなかったです。


どこで間違えたのかと自宅でもう一度調べると ・ ・ ・ 私のミスでした。


私が乗ろうとしたバスは〇□番線、乗ったバスは□〇番線・・・手の甲に書いた数字が逆でした。


反省 次から気を付けないと・・・反省
反省!

闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)



闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね