私が録画した | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

今日も1日無事終わりました。


明日は休みどう過ごそうかと考えながら、天気予報を確認すると曇りのち雨。


たまには家でゆっくり過ごそう・・・DVDでも観ようと録画してあるDVDを探していると、私の知らないドラマがありました。


‘’ビューティフルレイン‘’私が録画したのは間違いない!私の字でドラマ:ビューティフルレインと書いている。


どんなドラマなのか観たいけど、3女がテレビを観ているので仕方なくネットで調べました・・・「あっ、若年性アルツハイマー病の話」


すると次女がひと言『観たことある』


私「・・・」何も言わずに受け流しました。


2012年7月に放送していた、私が脳炎治療のため入院している頃。


アルツハイマー病の疑いもある中で、治療の出来る脳炎の治療を行っていたころです。


自分の性格だから分かる・・・多分、1人でドラマが観たいと思い録画をして観たのだと思います。


覚えていませんが、多分・・・そうです。


次女はどのような気持ちでこのドラマを観たのか、気になりますが当時はまだ小学生・・・聞けません。


そして今は若年性アルツハイマー病と診断され、娘たちへどう伝えるか妻と考えています。


私の考え、妻の考え・・・難しいです。


闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)


闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね