何かの・・・前触れ | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

今日も1日、無事終わりました


午前中は天気が悪くお客さも少なめでしたが、午後からは天気も回復してたくさん来店しました



洗車作業は、応援スタッフのおかげで込み合うことなく出来たので良かったです



明日と明後日は休み、どこかに出掛けようかな



と言いたいとこですが、午後の仕事が始まる前に身体の異変に気付きました。



右ひざに違和感が・・・鈍い痛みというのか動きが硬いと言うのかとにかく、今までに感じたことがない感覚。



膝がこわばって動かしにくい!?・・・はぁ~ 年かな・・・。



身体だけではなく家電製品も最近調子が悪い・・・。



DVDレコーダーが再生できなくなり、保障で修理しました。



それからすぐにデジタルカメラも故障して、別のカメラと無償で交換しました。



新しいカメラを受け取った数日後、電気シェーバーが動かなくなり修理に持っていきました。



そして昨日、保証修理が完了したと家電屋さんから電話があったので今日とり行って来ました。



更に、いつも使っているバックの金具が今日壊れた・・・。



家電から始まり、今日はひざの違和感とバックの金具の破損と続いています。



何かの前触れなのか?



私を取り巻く環境も変化しています。


8月7日、金曜日の友人からの突然の電話!



私の勘では、良い事の前触れのような気がします。



今はまだ話せませんが、私を取り巻く環境が大きく変わってきています・・・。



良い前触れでありますように。

闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)


闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね