頭の中が混乱 | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

おはようございます。


起床後、何気なくパソコンデスクを見ると色々な物が・・・

ホワイトボード・沢山の自分へのメッセージなど・・・

一瞬ですがパニック、何が起きているのかと思いました。


ほんの一瞬、恐怖を感じましたけど、すぐに認識。


あっ、覚えにくい頭だから、自分なりの対処だ!


メッセージを読むと『起きたら思いだす練習 メモリノート・ブログで確認 必ずやる事!』


冷静になれました・・・いつもの私、とりあえず思いだす練習



頭の中はたった今、起きた事しかイメージ出来ず、昨日の事は?



メモリノート・ブログで確認、同僚への感謝の気持ちが書き記されている。



アイス?覚えていない・・・はぁ~ 昨日祈り届かず、忘れています。



記憶より記録・・・

忘れる私にはとても大事な記録、でも忘れている自分に気付かせる記録。



記録して良かった!



こんな事も覚えていないのか!!



複雑な気分。




・・・




・・・




気持ちを切り替えよう、せっかくの休み。


どう過ごそう?


天気は悪い、脳トレ散歩は無理かな!?



とりあえず、家事と筋トレ・ストレッチからやろう。


闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)
闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね