記憶障害、対処していても・・・ | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

連勤最終日、お疲れモードだったけど気合いと気力で出勤しました。

なり無理していますが、仕方ない・・・。

家族のため! 生活のため!! 簡単には休めません。

気持ちよく休みに入るためにも多少は無理をする、しっかり働いて休みの有難さも分かります。

勿論限界に達すると休みます、目安は高熱が出たとき、何度か40度近い熱を出して休みました。

メモリノートを読んで、認識!高熱で度々休んでいる。

そうならないことを祈るばかりです。



大変ですが、洗車を一緒にやっている同僚が気遣ってくれるので助かります。

お昼休み・終業時間が近づくと「もう終わって残りは、やっておくから!」と少し早目に切り上げさせてくれました。

午後の仮眠を終えて、仕事に戻るとアイスとコーヒーを頂きました。

井村屋のやわもちアイス「京きなこつぶあんカップ」、めっちゃおいしかった!

はまりました、味は覚えていませんがおいしかったことは覚えています・・・何だか都合がいいなぁ~私の記憶障害・・・明日も覚えていますように。


今日は更に助かったことが・・・タイトルに関連する事!


朝、弁当を注文するためメニュー表を見ていると、声を掛けられました。


Aさん「弁当買うな」※誰に声を掛けられたのか忘れました。


私「えっ?・・・何かの冗談??」頭の中は?でいっぱい。


Aさん「弁当買うなと腕に書いてあるけど」


手の甲



私「あっ!本当だ!」休憩室へ確認・・・弁当がありました。

危なかった・・・手の甲に、目立つように書いてあるのに気付かないこともあるのですね・・・本当に助かりました。



Aさんと洗車を一緒にやっている同僚に感謝の気持ちでいっぱいです。


明日と明後日は休み・・・超~うれしい(* ̄Oノ ̄*)


ゆっくり休めっ・・・ 
(^^ゞ やるべきことをやってから頭と体を休めます。

闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)

闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね