のんびり~合間に勉強~ダラダラ | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

おはようございます


 
汗  汗汗 雨 しずくしずく 雨 雨雨雨 あめぇ~~どんより雨どんより雨どんより雨


外出は無理



運転できない・・・グチはやめておきます。


いつものように、午前中は家事と筋トレ・ストレッチ。



こんな日は、洗濯物も乾かないので3台の 
扇風機 扇風機 扇風機 扇風機がフル回転


午後は 
TVテレビを観たり、 音楽音楽を聴いたり、たまに sao☆勉強 『コウノメソッド:認知症治療』

コメント・メッセージを頂いて気付いたのですが、有名!?話題、なんですねコウノメソッド。



認知症の治療法、私もネットで調べていましたが分かりませんでした。



先生に感謝ですね。



先生に頼るだけでなく、私自身も勉強!



理解できなくても、頭を使い、脳を活性化
ぴかーのうぴかぴか


決して無駄ではないと思います
カスパー50ウンウン


・・・ちょっと大げさ
勉強と言っても先生からいただいた資料を読むぐらいかな。


よし
家事と運動チャッチャと済ませよう。

闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)


闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね