コウノメソッド? ・ フェルガード? | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

午前中、家事を終えた後、筋トレ・ストレッチの予定でしたがその前に買い物に行きました。


買い物中、お金がないことに気付き
  急きょ 銀行へ


しかし銀行までの地図が無い、道を尋ねながら向かう事にしました。


通りすがりの人に何度も説明を受けますがイマイチ理解できない
それでも、ここかなあそこかなと銀行を探し・・・結果は・・・失敗


帰りは、私のオリジナル地図と写真に載っている場所があったので、


何とか自宅まで帰りました。


チャレンジ失敗ですが・・・仕方ないです。




そして、診察。



妻と一緒に病院に行きました。



最近の様子、今日の失敗談を話しました。



地誌的失認の説明を受けます。



それから新しい治療が!



コウノメソッド「認知症治療」 と フェルガード「アルツハイマー進行 米ぬかに抑制効果」



コウノメソッド、今日から実践!
※コウノメソッドの1つ、注射


色々な症状に効果があり、私の場合は 頭の中の霧 ・ ぼんやり感 ・ 漠然とした不安感 と 日中の眠気の改善を期待して打ちました。




フェルガードは先生が試供品をくれました。


サプリメントは人それぞれ、合う・合わないがあるとの事でまずは試供品からと頂きました。



コウノメソッドとフェルガードこれからしっかり勉強します。



追記
昨日の友人と会った時の様子・感じたことは明日の夜のブログに書きます。

闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)


闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね