おぉぉぉぉぉぉ・・・スゴイ!でも・・・ | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

おはようございます


日課の思いだす練習、今日はちょっと気分を変えて
ブログを始めた2014年2月からの記事を読みなおしていました。


色々な思いを込めてブログを始めた。


脳炎を発症し治療、後遺症として高次脳機能障害が残りましたが、営業職への復帰を望み悪戦苦闘する毎日を送っている。


※若年性アルツハイマー病は2015年4月・・・先月診断されました。


色々な思いが書かれている・・・っと、そんなブログを読みなおして、気付いた事があります。


100回、200回、300回・・・っと、ちょっとした記念記事を書いていました。


今日の朝のブログは何回目?



調べてみました。



すると





























おーい 吹き出し ぉぉぉぉぉ~ 吹き出し


スゴイ!



いつの間にか1000回突破!



「これまでの苦労を考えると、実に感慨深い」



あっ



でも



悔しい



1000回目は記念のブログを書きたかった。



1003回目の記事は記念の記事を書きます


闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)


闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね