ビーチパーティー『みんなの思い出、私の記録』 | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

昨日から海にお泊り・・・覚えていません。


私が覚えているのは・・・数時間、寝たこと。


漠然とした?強い眠気から寝たことしか頭の中に浮かんできません。


どんなに考えても、考えても何も出てこない。


メモ帳もボイスレコーダーにも記録なし・・・『仕方ないか・・・』遊びに夢中になっていたのだろう・・・。


妻と娘に確認。


5月3日にバーベキュー予定が、天気予報で雨マークが出ていたので、急きょ2日の夕方からお泊りバーベキューになった。


急きょお泊りになった理由は、昨日のブログにも書いてあるので覚えてはいないが分かります、ここまではしっかり記憶より記録。


場所取りもあるので急いで現地へ集合し、テントを張る班と買出し班に分かれて準備。


私は買出し班だったようです。


なんだかんだで、9時半ごろ夕食をとって、そのあとはみんなで楽しくおしゃべり、子供達も12時過ぎまで起きていたようです。


子供達も普段はこんな時間まで起きられないので楽しかったと思います。


ちなみに大人の中で私が1番に就寝、私が寝てから2回目の食事を夜中の1時から食べたようです。もちろん、肉中心のバーベキュー!


そして今日の朝、肉中心の朝食のあとみんなで泳ぎに・・・と思いましたが、意外と海水が冷たかったので足だけ入れて、カニや小魚、エビなどを捕まえて楽しんだようですが大人の方が夢中になっていたみたいです。

みんな童心にかえったのかも。


それからお昼ご飯、しつこいですが肉中心の昼食を食べて3時頃までいっぱい楽しんだ


・・・・・・


見たいです。


それから帰ってきて数時間の仮眠。


私は覚えていませんが、身体が覚えていることに気付きました。


少しだけ胃もたれ・・・昨日の夜から今日のお昼まで肉・肉・肉・肉と肉中の食事。


次女の話では、私もめっちゃ!肉を食べていたとの事。


兄弟たちが驚くほど食べていたみたいです。


私が覚えていなくても、娘・妻、
兄弟夫婦・甥っ子姪っ子が覚えている。


みんなには楽しい思い出がいっぱいできたと思うので良かったです。


すみません・・・楽しかった思い出をこのような感じでブログに書いて・・・正直に
本当のことを書きました。


これが今の私、現実のこと。


しっかり向き合え俺!


みんなには思い出が出来た、私には記録が出来た。

闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)


闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね