俺、頑張れ!! | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

おはようございます。


28日の出勤がかなり影響しています。


疲れがなかなか抜けません。


来週からゴールデンウイークなので出勤日数が減ります。


その為に28日、普段は休みですが生活費のために出勤しましたが・・・。


体調を崩しては意味がない・・・でも生活費は・・・。


本当に現実は厳しいですね、無理をしないと生活できない。


親が金持ちだったらなぁ~


・・・ダメですねこんな安易なことを考えるなんて。


自分自身に喝!!援助してもらおうなんて、甘えるな


それに昨日、認知症家族会のKさんと作業療法士のNさんから障害者支援の資料を頂きましたので、上手くいけば今よりは生活が楽になる。


あっ!昨日の話はまた夜ブログに書きます。



よし、家事と筋トレ・ストレッチやりますか!


終わったら
 ( ̄▽+ ̄*) ニヤリ 寄生獣を観ます


チャッチャッとすませよう 


闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)


闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね