忙しかったけど、定時まで頑張った! | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

3連勤、無事終了。


今日の目標、私のタイミングで休憩と仮眠をとること


でしたが

結果は

「まぁまぁかな?」


お昼休みが少しだけ遅くなった。



同僚には「お昼にいって」と言われましたが1人で3台もの車を洗車させるなんて・・・。


多分こういう場面でどうしても、どうしても無理をしてしまう。



自分が疲れやすいと分かっていますが、休憩タイムのアラームが鳴った瞬間、今日のような場面で
「周囲を気にせず休憩!」なんて、出来ません。


分かっていても難しいですね。



開き直るしかないと分かっているが・・・まっ その内、気にせず出来るようになるでしょう・・・多分。



今日の所は良しとしよう、よく頑張ったと自分を褒めたいです。


夕飯を食べた後は音楽を聴いてリラックスしたいと思います。

闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)


闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね