支援に感謝!! クラウドファンディング奮闘中!!  | こもぶろぐ

こもぶろぐ

愛媛県宇和島市蒋淵(こもぶち)から「食べよう蒋淵特産品!!広げよう蒋淵ネットワーク」を合言葉に心温まる情報と旬の味覚情報をお届けします。

1月末よりチャレンジしているクラウドファンディング「海で遊び、海で学ぶ」~宇和海の自然と生業を巡るシーカヤックツアー~

https://readyfor.jp/projects/Komo-net

 

達成率が50%を超えました。

そして、55人もの方にご支援いただきました!!

本当にありがとうございます。

支援募集の最終日である2月28日(残り16日)まで、達成に向けて全力で頑張ります。

 

活動開始から16年、様々な人とつながることが出来ました。
企業組合こもねっとの「ねっと」はネットワークを意味し、活動開始から、人とのつながりを大切にしたいとの思いが込められています。
 

これまでお会いした多くの人から、宇和海の自然は環境問題に直結し、海の生業は世界経済とつながっていることなど、普段感じることのない蒋渕地区の凄さ、素晴らしさを教えて頂きました。

 

私たちはこの気づきをきっかけに、2018年から、子どもたちにこの宇和海を教室、漁師を先生にした蒋渕ならではのシーカヤック体験を作りたいと考えるようになりました。

 

今回、愛媛県と商品開発などでお世話になってきたビジネスアシスト四国・植松社長から声をかけて頂き、クラウドファンディングに挑戦しています。

 

これまでお会いした多くの皆様への恩返し、そして、子供たちの未来へ漕ぎだす力となれるように、この挑戦を成功したいと思います。